シャフトは今がお買い得品 | ギアスタジオウエッジ

スピンは新溝なのでそこまでではないですが、シャフト特性か高さで止められますので、フルショットでもコントロールしやすいです。アイアンセットも注文しており、こちらも楽しみです。マッスルのピッチングと比較すると、ミスの許容は大きい気がします。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ギアスタジオウエッジ シャフト【下崎一夫氏、研磨モデル!】【GSギアスタジオウエッジ】48度、52度、56度、58度NS PRO 950GH(S)シャフト装着!【2本以上、ご購入で送料無料!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また!最近アプローチシャンク気味でしたが!スッと構えやすく!なんか抜けやすいので!いい感じで寄せる事が出来!ぶっつけ初投入でまさかのチップインが!当然ミスもありましたが!ワンピン以内を何度もとれました。56°も併せて購入し、バンカーも同様でした。より開いても閉じても良さそうな40周年ウェッジも、俄然気になってしまいますね。52度!58度の2本購入。蓼科のコースで洋芝でしたが!このクラブは抜けがよく!洋芝独特のつっかかるところがありませんでした。ライ角度を2度調整していただいたおかげか、方法性もとてもよく、いきなり、1番からチップインバーディーをいただきました。早速!使いましたが!構えた時のしっくり感もあり!抜群でした。GSマッスルからの流れで52度をWM115シャフトでオーダー。上手く表現出来ませんが、手にした人がなんかいいんだよなと感じてしまう、非常にバランスがいいウェッジなんだと思います。今回!寄せが苦手で48°を購入させて頂きました。。練習もせずにコースで使用しました。大変、良い買い物をしました。