パプリカリヨナーは今がお買い得で安い時期です

大満足です。別のお店でよく購入していたものです。前回!購入して大変美味しくいただいたのでリピしたのですが届いた時に遊びに来ていた妹に目ざとく見つけられ!おすそわけしました。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

パプリカリヨナーパプリカリヨナー(100g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらのショップの品物が美味しいことは妹も知っているので、毎回届く度に何かしら持っていかれます。生地がきめ細かくなめらかで!本当に美味しい!味もさることながら!パプリカの赤と緑がキレイで見た目もGoodです☆迅速に対応して下さり!ありがとうございます。本場よりちょっぴり塩味が強いですが!それはビールを誘います。その時食べたものより胡椒が効いていて少し大人向けでしたが子供もしっかり食べました。朝は!カリッと焼いたトーストやイングリッシュマフィンに卵と野菜と一緒にサンドしていただくのも好きです。また買いたいです。やはりこちらのアウフシュニッツはどれをとっても良くできているし、非常においしいです。おいしかったです。以来パンにはさんで食べるのがすっかりお気に入りになりました。以前食べた他の種類の物よりもすごく滑らかな生地でパプリカの香りと良く合って大変美味しくいただきました。ドイツ在住です。ピックルスを揃えばドイツですね!おいしいです。またパーティーの際などに!ピクルスやチーズを添えて皆に食べてもらいたいです。こちらのパプリカリヨナーは初めて買ってみましたが!味は間違いありません!!あとは!ずっとずっとパプリカの量を保って頂ければ言うことなし!!朝は!何種類かのパン!チーズ!色々なハムやソーセージ!ヨーグルト!ジュース!たっぷりのコーヒーってことが多かったです。いけます。ドイツ・ビールのパーティーには欠かせない味です!パプリカの色合いもきれいですし、素晴らしく滑らかに仕上げられています。塩分気をつけなきゃいけないんですが!美味しくて。ドイツで食べたあの味にとても近いです。パーティーでお出したところ、非常に好評で、ドイツの方もドイツの味だと喜んで下さいました。パーティの時には欠かせないワインのおつまみです。。多少塩分がきついと感じることもありますが、ビールを飲むときにはこれくらいがいいです。ダルマイヤーさんとか、カイザーハムさんとか、昔からデパ地下でよくこのパプリカリヨナーを買いますが、徐々に徐々にパプリカの量が減っていってる気がするんですよ・・・。ドイツで買えるソーセージと見た目が同じ!家族に贈ったのですが、「ドイツで食べたソーセージの味を思い出した!」と喜んでもらえました。こちらのお店では初めて購入したアウフシュニットでした。また購入します。きっとそのままいただいても美味しいのでしょうけれど、肉や、肉の加工品はどうしても温めた方が好きなので薄くオリーブオイルを引いたフライパンでサッと焼いて、目玉焼きと一緒にリッチな朝食にしました。夕飯の時に!お酒のおつまみとして!チーズやナッツと。