フタパッキンの評判です ケータイマグ

お気に入りのケータイマグなので手放せません。でも、これで新品同様です。助かりますね!常にきれいにしておきたい部品ですから♪サーモスのゴムの部分が汚れてニオイが取れず、新しいのを買わないとダメかと思っていたところこちらを見つけました。

こちらになります!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

フタパッキン ケータイマグ【JMXフタパッキン】 部品 B-002856 (サーモス/THERMOS 真空断熱ケータイマグ「水筒・マグ」用部品・mb1612) 【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

これがほしかったのです。飲み物にも臭いは移ってどうしようかと思っていたのですが、替えゴムの存在を知り、本当に嬉しく思いました。パッキンが少しくたびれてきたので購入。エコですし、財布に優しいし。店舗では取り扱いを見た事がないので購入できて良かったです。明るい色が爽やかで良いのですが、飲み物の色が移ってしまうが欠点です。数百円でサーモスが蘇ってくれてうれしいです。JMXシリーズのマグ、Oリングの方だけ必要だったのですが、予備としてコチラも購入しました。とっても助かります。3年も使うと、色が黒ずんで漂白しても落ちません。替えパッキンがあるとは思いませんでした。というわけでケータイマグ用のパーツを探していました!パーツを4つ買ったのに!送料がメール便代180円なのは!とっても良心的です。長いこと使おうと思うと、こういう部品がどうしても必要ですよね。メール便もありがたいです。だいぶ遅くなってしまいましたが!商品到着しています。まだまだガンガン使っていきたいます。新品同様になりました。毎回きちんと洗っているつもりでも!ゴム部分が黒ずんできていたので(カビ??)!まとめ買いしておきました。パッキンだけを探し求めて見つけました。これでまた長く使えそうです。これでもう数年長持ちしそうです。手持ちのケータイマグの部品、以前から交換したい&スペアが欲しいと思っていたので見つけたときは嬉しかったです。新しい商品が出るたび!少しずつパッキンも変わっていって古いものほど見つからないので!販売があってよかったです。水筒にコーヒーを入れていたせいか、ゴムに変なにおいがついて困っていました。プラスティックの部分やステンレスの部分はキッチン漂白で色もにおいも取れるのですが!ゴムは逆効果なのか!余計変な臭いになってしまいました。ボタンを押したときのフタのあき方の勢いが違います。奇麗に洗っているつもりでも!パッキンが汚くなってしまって・・・変えのパッキンを探していました。いろんな人に教えたいです。長く使えていますが!これからも使えそうです。どうしても消耗パーツだけが劣化してしまいます。汚れが気になっていたのですが、メーカーからを取り寄せるのも面倒で…。主人の水筒用に探してました!すごくうれしいです。。もう少しへたったらこちらも交換しようと思います。この商品は正解です。交換部品の値段が思いのほか安くてよかったです。比較的消耗は少ない部分ですが、私は使うたびに蓋パーツを全てばらして洗うので念のために用意しておくことにしました。現在のモデルからひとつ前のものです。こちらで購入できて良かったです。